モデルの服装


パンチラを撮るのでミニスカートは必須です。
ミニスカートと言っても色々ありますが、やはりセーラー服が人気があります。
セーラー服に紺のハイソックスは定番です。
他にはストッキングや網タイツ、もちろんナマ脚も人気がありますが、撮影するときは必ず履物(ストッキング、ハイソックス等)を着けましょう。
理由は次で説明します。


撮影の流れ


例えばショッピングセンターで撮影する場合、入り口を入るところから撮影します。その方がリアルに見えます。
それからエスカレーターで逆さ撮りをしたり、しゃがんで商品を物色してる所を撮ります。
ここからが重要です。
例えばストッキングを履いていたとします。
何ヶ所かで撮影した後にトイレでストッキングを脱ぐところを撮影します。
その後、ナマ脚で同じような撮影をします。

なぜなら世の男性はストッキングやハイソックスが好きだったり、ナマ脚が好きだったりと好みは様々です。
1つの商品でストッキングやハイソックス好き、ナマ脚好き両方に対応させるのが売れる商品作りのコツです。

・ハイソックス履き⇒ハイソックス脱ぎ⇒ナマ脚
・ストッキング履き⇒ストッキング脱ぎ⇒ナマ脚


写真の枚数と動画時間


1つの商品に必要な写真・動画の目安は、写真30〜50枚と動画延べ5〜10分です。

撮影は1ヶ所で2回撮ります。
1回目は写真、2回目は動画です。

エスカレーターで撮るなら1回目は写真を撮り、また同じ場所に戻り2回目の動画を撮ります。

1ヶ所で写真5〜10枚、動画1〜2分を目安に5ヶ所くらいで撮ります。

ストッキング、ハイソックス脱ぎで、写真の枚数や動画時間を稼ぐのもいいでしょう。


写真・動画の撮り方


1ヶ所の撮影をストーリー仕立てにします。
と言っても難しく考える必要はありません。
女の子を見つけて、撮影して、女の子が去って行く。
これの繰り返しです。

エスカレーターで撮る場合は、女の子を見つける所。つまり乗る前から撮り始めます。
かかとから徐々に上を撮っていき、後半にパンチラを撮ります。
最後にモデルが遠ざかって行くところを撮ります。

ストッキング、ハイソックス脱ぎも基本は同じです。
女の子を見つけてトイレまで追って行き、撮影して、女の子が去って行く。

全ての撮影に共通していますが、盗撮している雰囲気を出すようにしましょう。
これは経験するうちに自然と上手くなりますし、その中で違うアイデアが浮かぶことがあります。

とにかくたくさん撮ることが大事です。


(8)商品を作ってアップロード