これからあなたがやる事の概略です。

1.お友達を誘う


一緒にやってくれる女性のお友達を誘います。
あなたがカメラマンでお友達がモデルでもいいですし、その逆でも構いませんがモデルはスタイルが良い方がいいです。
もし二人ともスタイルが良ければ、交代しながら撮影するのがいいでしょう。一度の撮影で2つの商品が出来るので効率的です。

▽詳しくはこちらからどうぞ
(5)お友達の誘い方


2.販売サイトに会員登録をする


商品を販売するサイトDL-MARKETに会員登録をします。
DL-MARKETは、初期費用・月額会費は一切不要で販売手数料も約20%と格安です。
更に販売者に義務付けられている「特定商取法に基づく表記」が必要ありません。
つまりあなたの名前を公表する事なく商取引が出来ます。

▽詳しくはこちらからどうぞ
(6)販売サイトへ会員登録しよう


3.街で写真・動画撮影をする


ミニスカートを履いてパンチラ撮影に出かけましょう。
撮影場所は街の歩道やショッピングセンターなど賑やかな所がいいです。
但し、モデルの顔はもちろん、通行人等の顔が写りこまないように撮影して下さい。なるべく加工(ボカシやモザイク)処理をしなくてもいいようにする為です。

▽詳しくはこちらからどうぞ
(7)撮影に出かけよう


4.販売サイトに商品をアップロードする


撮ってきた写真・動画をパソコンに取り込み、DL-MARKETにアップロードします。
この時、アフィリエイト率を10%以上に設定して下さい。理由は次で説明します。

▽詳しくはこちらからどうぞ
(8)商品を作ってアップロード


5.女子友workerに商品アドレスを通知する


商品はアップロードするだけでは売れません。
より多くの人の目に付くよう宣伝しなければなりませんので私が運営するサイトで宣伝させて頂きます。

▽詳しくはこちらからどうぞ
(9)あなたの商品を宣伝します


後は3から5を繰り返すだけです。

(4)用意するもの