女子友workerでは、女の子同士で稼ぐ方法をご紹介しています。

でもその前に私が何者なのかを説明させて下さい。

私は某アダルトサイトの運営をしています。

数年前まではアダルトアフィリエイトで生計を立てれるほど稼いでいました。
年収は一般のサラリーマンと同じ位はあったと思います。

しかし2009年頃より徐々に売上げが落ち、最終的に月5万円を割った段階でアダルトアフィリエイトに見切りをつけ、新しいことを始めました。

それは写真・動画販売です。

アフィリエイトで商品が売れたとしても、商品代金の20%くらいしか報酬がありません。
だったら自分で商品を販売したほうが稼げるのではないか。そう思ったのが発端です。

街の素人女性に声を掛け、グラビア・ヌードモデルになってもらい、その写真や動画を販売したのです。
素人女性という事で、これが人気となり売上げは順調に伸びていきました。

ですが例の震災以降、売上げは伸び悩んでます。

そこで売れるカテゴリーに特化したグループを作り、商品を安定供給する事でお客さまの囲い込みをしたいと考えております。
その為には女性の協力が必要と思い、このブログを開設しました。

このブログでは私がこれまで培ってきたノウハウを惜しみなく公開しています。
そして、女性二人がいれば出来ます。

あなたとお友達でも、あなたと姉妹とでも可能です。

是非、協力をお願いします。

もし興味がありましたら読み進めて下さい。


(2)売れるカテゴリーとは?